ニフレル!

おはようございます!!

赤松です!!

 

先日、ずっと行きたいなと思っていたニフレルに行ってきました!!

 

 

水族館と動物園の融合を目指した施設らしく、色々な生き物がいました!!

 

 

絵本の世界にいそうなカラフルで可愛い魚もいました(*´꒳`*)

 

 

 

貫禄のある、休日のお父さんみたいな魚もいました笑

 

 

 

ダイオウグソクムシというやつも居たのですが、あまりの気持ち悪さに写真が撮れなかったです笑

気になる人は検索してみてください笑

 

 

 

 

 

ダイオウグソクムシの後は可愛い動物達に癒されました╰(*´︶`*)╯♡

 

 

他にもホワイトタイガーもいたりして見応えがありました!!

 

 

 

他の水族館や動物園よりも至近距離で見れるので凄く面白かったです!!

 

 

 

ぜひ行ってみてください!!

 

 

 

今日も1日頑張りましょう(o^^o)