ダイエット

 

おはようございます!

 

藤本です!

 

 

今週で10月も終わりですね!

朝がすっごく肌寒くなってきました

 

 

 

 

 

 

 

結構風邪を引いている方が多いので皆さん

 

体調管理に気をつけて下さいね!

 

 

 

 

 

 

先日痩せたいを掲げていた僕ですが

 

 

 

先日友達が遊びに来て

 

 

 

 

 

ラーメン食べに行こうぜー!

 

 

 

いやちょっと俺ダイエット中やから

夜はサラダしか食べたらあかんねん

 

 

 

 

え?お前がダイエット?

嘘やろ?

 

 

 

 

いや、ほんま。

世界一美味しいサラダ作るから堪忍してくれ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ってことでコブサラダ作りました!

 

 

インスタ映えする感じのいい感じで作れました笑

 

 

友達には申し訳なかったですがラーメン欲に負けず

 

今もラーメンは食べていません!

 

 

 

味は美味しかったからいいよね?

 

 

 

では今週もダイエット頑張っていくぞー笑