和風ポークカレー

 

 

 

皆さんおはようございます!利岡です!

    

 

 

 

 

ようやく秋晴れっぽい天気になる日が出てきましたね。

天気が悪い日もありますが、こういう秋晴れな日が来ると気持ちいいですね。

 

どこか遊びに行ったりウォーキングするにもいい時期なってきましたので、自分もまたどこかに出かけたいと思います!

 

朝晩などは急に寒くなることもありますので、風邪にもお気をつけください!

 

 

 

 

さて今回も自炊をしましたので、その様子をお届けします!

 

今回作ったのは…定番のカレーです!

 

 

今回も圧力鍋で作りました!

 

 

ちなみに味は和風の味付けにしてポークカレーにしました!

 

何回か自炊はしてきましたが、カレーはまだ作ってなかったので今回挑戦してみました(笑)

 

具材は玉ねぎ、ジャガイモ、それに和風ということで長ネギも入れてみました!

 

今回もいい感じにできたのですが、味がすこし塩辛くなりすぎてしまったので、そこだけ次は直していきたいですね!(笑)

 

レパートリーもだいぶ増えてきたのでこれからも色々な料理に挑戦していきたいと思います!

 

 

 

 

では、また次回!