食べ放題!!

おはようございます!!

赤松です!!

 

今日は先週の続きを書きたいと思います!

 

水族館を見た後、お腹が空いたのでエキスポシティの中をぐるぐる見ていると、ケンタッキーの食べ放題を発見しました!!

 

 

 

ケンタッキー大好きなので、食べ放題なんてそんな夢みたいな事があるのか!!

と思い迷わず入店しました!!

 

 

 

 

チキン以外にもサラダやパスタ、デザートも食べ放題でお得感満載でした!

 

一羽分ぐらい食べてやろうと意気込んでいたのですが、流石にそれは無理でした笑

 

しかし、満腹で動けないぐらい堪能出来たので幸せでした╰(*´︶`*)╯♡

 

 

その日の晩は何も食べれなかったですが…笑

 

 

 

すっごくおススメなのでぜひ行ってみてください!!

 

 

 

 

それでは今日も1日頑張りましょう(o^^o)