飯テロ◎

 

おはようございます◎

 

やっとこさ毛布を天日干しして冬に備えれました、小野です。

 

 

さて、

 

先週末はみなさんにやたらと飯テロをされて

 

お腹が空いて空いて仕方ない状態になることが多々ありました

 

みなさんご飯の話や料理の話、どしどしお待ちしております笑笑

 

うちの院は料理男子多いんですよ◎

 

 

と、いうことで

 

飯テロされた分を土日で全部回収してきました!

 

 

まずはマクド!

(愛媛ではマックと言ってたことは内緒で)

 

期間限定でやってる

『旨辛てりやきバーガー』と『親子てりやきバーガー』です!

 

旨辛を一口ふむ、こんなもんか。

 

食べ進めていくと辛っ!ウマwwww

 

辛いの苦手な人は要注意です

 

親子てりやきはもうキッズからお年寄りまでみんな大好き!な味がしました

 

ただこれは限りなくてりたまに近いので、春を先取り気分ですね!

 

 

そしてお次は『誘惑のふりかけ』

 

 

セブンイレブンにしかないらしいのですが

 

紹介してくれた方が家族ぐるみで買い占めてるので

 

僕は土砂降りの中3軒回ってもなく

 

翌日セブンの店長さんに伺ってやっと裏から出してもらって入手しました◎

 

これはほんとに美味しい!

 

かけながら食べて欲しいです!

 

天かすのアクセントが最高でした◎

 

ちなみに今度うどんにかけてみようかと思ってます

 

 

そしてそして

 

みんな大好き『焼肉』!

 

日曜日だった為、西院の焼肉屋さん数軒満席で入れず

やっと入れたのが『本格焼肉チファジャ』さん

 

もうなんというか、生きてて良かったー◎

 

厚切りタンとスーパーハラミを永遠に食べました

 

これ書いてるだけで思い出しヨダレです

ただの食レポみたいになりましたが

 

 

みなさんも是非気になったもの食べてみて下さい◎

 

 

 

今月は寒暖差や台風の影響でメンタルアタックな月だったと思いますが

 

乗り越えてみんなえらい!です◎

 

それでは今日もトリックオアトリート!

小野でした。