クリスマス!!

おはようございます!!

赤松です!!

急に冷え込んできて冬本番という感じですね

すでに真冬の格好をしているのでこれ以上寒くなられるのが怖いです笑

 

さて、先日京都駅に行った時にツリーを発見したので見てきました!!

 

 

 

やっぱり大きくて迫力がありますね!

もうクリスマスの時季が迫ってきているのかと思い1年が凄く早く感じました笑

 

 

ツリー以外にも色々やっていたので見てきました!

 

 

 

空中怪路もライトが色々変わって近未来的な感じで面白かったです!!

 

やっぱりイルミネーションは綺麗だなぁと思ったので今年は他にも色々見に行きたいです(*´꒳`*)

 

 

大人になってすっかりサンタさんとは縁が無くなってしまいましたが、良い子になるので是非とも来て欲しいものです笑

 

 

 

それでは今日も1日頑張りましょう(o^^o)