贅沢日和◎

 

 おはようございます◎

 

昨日は朝から虹がかかって昼には雪がフワッと降っててテンション上がりました、小野です。

 

近所のユタカがオープンしました!

ちょうど僕が行ってるジムの横なので

これからはお買い物が助かりますね◎

 

 

さて、昨日もジム行ってきましたが

 

帰りにめちゃくちゃお腹すいてきて

 

久しぶりに人の作ったご飯食べたい気分だったので

 

近所の居酒屋さんへ◎

食堂マルマサ

 

週末よく利用する居酒屋さんで大将が気さくな方で

 

店内の雰囲気も良くお気に入りなのです◎

 

 

実はここ居酒屋メニューだけでなく

 

定食のラインナップも多いので、最高!

 

昨日はとりの天ぷらチリソースをいただきました!

 

衣サクサクでチリソースの甘辛がたまりません◎

量もちょうどよくてお腹いっぱいです。

 

 

平日にもかかわらず

 

ワイワイしておりなんとなく贅沢な気持ちになりました。

 

 

お気に入りのお店が徐々に増えていくと

ウキウキしますね◎

 

 

それでは、

今日も頑張っていきましょう!

 

小野でした。