おはようございます

 

ソーンリーです。

 

寒くて、身体がカチカチになってしまいますね

 

体調は大丈夫でしょうか??

 

さて、寒い日はラーメンが食べたくなりますね

 

ということで、昨日仕事終わりにラーメンを

 

食べに行きました〜

 

 

五条イオンの並びに、「地球規模で考えろソラ

 

というラーメン屋さんはご存知でしょうか??

 

若者の間ではかなり有名だと思います。

 

 

そのラーメンがこちらになります💁‍♀️

 

僕はここによく頻繁きます。

 

いつもの頼み方は

 

「ラーメン汁無し、ニンニク一味抜きの、

野菜マシ、アブラマシマシ、トッピングは

チーズと生卵」

です!

ちなみに、麺の量は300gです。

 

中には、600g、700gといった大食いの

方達もいらっしゃいます!笑 おそろしい。

 

たまにガッツリ何か食べたいなぁと思った方は

 

ぜひ、このラーメン屋さんに行ってみてくださ

い!

 

千円有れば、満足いくまで食べられると思いま

すよー

 

それでは頑張って寒さに負けずにいきましょう