長野

 

おはようございます!

 

藤本です。

 

今週で、11月も終わりですね!

明日から寒くなるみたいなので、みなさん体調管理を気をつけてケアしていきましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

この間の連休で、僕は友達の家に遊びに長野県まで、7時間かけていって参りましたー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遠いけどー景色が最高です。

 

 

 

なにもないのが一番いい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず、長野につき

道の駅に寄って

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕は野菜が大好きなので、

長野の綺麗な野菜をいっぱい買いました

野沢菜も売っていて京都では買えないものもかえて満足です!

 

 

 

 

そのつぎは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長野県といえば蕎麦ですよね!

今まで食べた中で人生一番美味しかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友達も元気にしてくれて

とっても良かったなぁ

 

 

景色も綺麗で天気も良く最高でした!

 

 

 

 

 

 

では、今週もはりきっていきましょう!