アナ雪2

 

 

おはようございます!

 

谷口です(`・ω・´)ゞ

 

この連休紅葉を見に行こうと思ったのですが人の多さを恐れて、見たかった映画「アナと雪の女王2」が公開されたので映画館へ行ってきました!

前作は分かりやすいストーリーと親しみやすい挿入歌で子供から大人まで幅広く見られ大ヒットしましたが、2では少し大人向けに偏ったダークな内容となっていました(´ー`)

 

僕的には今回の方が魔法を使うシーンが多くて、ダイナミックで綺麗な映像が多く、見応えがあったように思います٩( ‘ω’ )و

そして今週しばらくは、挿入歌が頭から離れない状態が続きそうです(。-_-。)

 

さらに、来年春にはディズニー映画のムーランが実写化されるのでまたアニメ版を見ておかないといけないなと思ってます!

 

ムーランも僕が好きなアクション系なのでとても楽しみです(°▽°)

 

それでは今日はこの辺で👋