皆さんおはようございます!利岡です!

 

 

 

 

さあ12月も後1週間とちょっとになりましたね!

 

来週はクリスマスもありますし、その数日後にはもう年末が来ちゃいます()

 

寒さも寒くなったり少しあったかくなったりよくわからない天気が続きますね。

年末に向けて疲れも出てくると思うので、皆さんお気をつけください!

 

 

 

さて、今回は久々に自炊しました!

 

今回はやっぱり冬ということで鍋にしてみました!

 

 

 

具には白菜、もやしや豚肉などにしました!

味は醤油ベースの寄せ鍋にしました!

 

 

ちょっと多く作ってしまいましたが、やっぱり鍋を冬に食べると身体があったまりますね!

それに鍋は簡単に作れるので、また材料や味を変えてどんどん作っていきたいなと思います!

 

案外美味しくできるので自炊もどんどんたのしくなってます!

色々作っていって料理も上手くなっていきたいです()

 

 

 

では、また次回!