クリスマスも近いので

 

おはようございます!

藤本です。

 

 

先週から寒さも本格的になってきて

 

年末体調を崩さないように気をつけてくださいね!

 

 

 

 

最近はどこにいってもクリスマスソングがかかっていてクリスマスムードが漂っていますねー

 

 

 

 

 

 

僕も少しは浸りたいと思い

 

 

 

 

クリスマスっぽい料理をしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

これはトマトとアボカドのパスタです。

 

色をクリスマスっぽいでしょ!

 

 

見た目はあれですが、、笑

 

美味しかったですよ!

 

 

 

 

 

 

 

後はカキと山芋をつかったグラタンです!

 

 

思ったより綺麗にできました笑

 

 

 

味もなかなかでしたよ!

 

 

 

 

 

もっと料理の腕も上げれるように頑張ります。

 

 

今週もはりきっていきましょう!