チキン

 

 

メリークリスマス🎅

 

谷口です(`・ω・´)ゞ

 

今日はクリスマスイブですね!

 

さわやか整骨院の向かいのフレスコにっさんでも今日はクリスマス用のチキンをお店の前で炭火焼するらしく

仕事中に美味しそうな匂いがしてきそうです(^o^)/

お昼休みに買いに行きたいですね(。-_-。)

 

チキンといえば実家を出てから家で揚げ物をする機会が無く、揚げたてのからあげを食べてないなと思い挑戦してみました!!

学生時代はフレスコの揚げ物コーナーでアルバイトしていたので油に対しての怖さはなかったので無事揚げることができました!

味付けが少し薄かったので塩やポン酢で食べてご飯がすすみました(*´∀`*)

 

結構簡単だったのでこれからちょくちょく作っていきたいです(^o^)/

 

今年の僕のブログは今日が最後なのでまた来年お会いしましょう!

 

それでは、良いお年を👋