物品交換企画◎

 

おはようございます◎

 

最近クリスマスよりハロウィンのが盛り上がってる気がします、小野です。

 

個人的にはクリスマスの

 

街中がソワソワと浮き足立ってキラキラしてる雰囲気とても好きです◎

 

 

ロームイルミネーションとやらがものすごく素敵でした!

 

さて、良い子にしてましたが

 

サンタさんはやってきてませんでしたが

 

先日、沖縄出身の友人からプレゼントが贈られてきました◎

 

 

どーん!

 

めっちゃ沖縄 

 

今は関東に住んでるのにどうやってこんなにたくさん用意したんでしょう?

 

 

実はそれぞれの県の特産品やらお土産品を交換し合おうってことで

 

先に送ってくれました◎

 

届いて開けてもうワクワクでニヤニヤでしたね。

 

 

今度は僕の番なので、

 

詰めるのもこれ楽しい感じになりそうです!

 

愛媛の物にするか京都の物にするか

 

今からワクワクします◎

 

 

友人との楽しい企画でした!

 

 

それでは、今年も残りわずかですが

頑張っていきましょう!

 

小野でした◎