クリスマス

おはようございますー

 

ソーンリーですー

 

後今年も4日ほどになりましたねー

 

毎年思いますが、1年が過ぎ去るのが早すぎ

 

ます、、、

 

1日1日を一生懸命に頑張ろうと思います。

 

さて、一昨日クリスマスでしたねー🎅🎄

 

良いクリスマスは過ごせたでしょうか?

 

残念ながら、もおクリスマスプレゼントは

 

貰えない年になってしまいました。泣

 

お年玉貰えないだろうなと思います笑

 

クリスマスの家の晩ご飯がこちらでした

 

 

めちゃ大きいチキンを食べましたー

 

クリスマスイブの時に、さわやか整骨院の向か

 

いにあるフレスコで、朝から夕方までチキンが

 

外で焼かれていて、院の扉が開くたびに、香ば

 

しい香りが院中に広がって、食欲をそそられて

 

ました。泣

 

お母さんがなんと買ってきてくれていましたー

 

食べれてよかったです

 

今年最後の僕のブログになります。

 

あまり面白味がなかったかもしれませんが、

見ていただいた方ありがとうございました。

 

年末は東京に行く予定なので、来年のブログで

 

たくさん写真を載せたいと思います。

 

お楽しみに。

 

今年ラストスパート頑張っていきましょう!