クリスマスの贅沢

 

 

皆さんおはようございます!利岡です!

 

 

 

 

今日で今週も終わり、大晦日がグッと近づきましたね!

思い返してみると一年はあっという間に感じてしまいます

 

後数日で、新しい年がやってくるので、皆さん年末も頑張っていきましょう!

 

 

 

さて今回は、先日せっかくのクリスマスだったので、ちょっとご飯を豪華にしてみました!

 

メニューは骨つき鳥とちょっとしたステーキ、ケーキを買ってみました!

 

 

本当はステーキに関しては、他の料理を買おうと思ったのですが、思うものがなかったのでせっかくだからということで肉だけでも焼くことにしました()

 

 

こういうのって、準備とかも楽しいですよね。

楽しく料理もできましたし、味も美味しかったので大満足です()

 

たまにはこんな夕飯もいいですね!

 

またこういう機会があれば、ぜひやっていきたいです!

 

 

 

 

では、また次回!