今年もありがとうございました。

 

 

 

おはようございます。藤本です!

 

 

 

今年、さわやかの診療が今日で終わりになります。

 

 

 

 

僕自身は今年は生まれてきてから一番一年が早く感じました

 

 

 

 

それだけ充実していたんだと思います

 

 

 

 

 

 

 

この一年でまた沢山の人と出会えて

僕自信も沢山の勉強と成長させていただきました

とっても嬉しいかぎりです!

もっともっと一生懸命に患者さんと

向き合って初心を忘れず

 

 

 

 

 

地域の方々を元気にするようにスタッフ一同頑張りたいと思います

 

 

 

 

 

 

今日も元気いっぱい頑張っていきます!

 

 

 

 

 

 

 

来年は1/6の月曜日から通常営業になりますので

宜しくお願い致します

 

 

 

では、また来年元気に会いましょう!