レストラン🍽

おはようございます〜😃

ソーンリーです

 

最近、寒いせいか、疲れているのか

 

身体が弱っていて、元気が少しなくなってしま

 

っています、、、

 

それで、この間あるホテルに行ってきました。

 

 

京都ブライトンホテルに親友と行ってきまし

 

た〜

 

京都ブライトンホテルのレストランに行って、

 

ディナーを召し上がりました!

 

今回はコースではなく、ブュッフェ料理を

 

いただきました。

 

 

メイン料理は、、

 

 

煮込みの国産牛ホホ肉・牛蒡・黒こしょうです

赤ワインが効いて、とても大人な味で、頰肉が

柔らかすぎました、、汗笑

 

そして、こちら

 

 

ポワレの仔牛ロース肉・九条ねぎ・ゴルゴンゾーラ

とにかく柔らかくて、ゴルゴンゾーラが美味しい〜

 

 

そしてこれらは、バイキングで取り放題でした

バイキングの内容が高級でした〜

 

最後にデザートです!

 

 

これは何に見えますか??

 

 

 

実はショートケーキなんです笑

 

この上の白い丸いのがショートケーキで中はちゃんとスポンジがあって驚きました笑

下の白いお皿がとても個性的で面白かったです

 

親友は着物👘を着て、僕はスーツで行きました笑

 

たまには高級で美味しい料理を食べることは

 

大事だなと思いましたー

 

体力も少しはついたと思います

 

またそのうち行きます〜

 

頑張っていきましょう!