旅立ち

 

 

おはようございます!

 

谷口です(`・ω・´)ゞ

 

1月も残りわずか…

 

ご存知の方もいらっしゃると思いますが僕、今月末をもってさわやか整骨院を去り、2月からは整形外科でリハビリスタッフとして働く事になりました。

 

将来自分の院を持つ時のために、若いうちにもっと多くの経験を積みたいと思いそう決めました!

 

後輩の先生達も凄く練習を頑張ったり、患者様の治療に一生懸命にあたっている姿を見て安心して旅立てるなと思っています(^-^)/

 

元々人見知りだった僕がさわやかオープンから2年半の間でこれだけ明るく楽しく仕事をすることができたのはスタッフの皆さんと気さくに話しかけて下さった患者様方のおかげです!

自分自身ここで働いて、自分が明るく変われて本当に感謝していますし、次の所でも頑張ってやっていけます!

 

僕自身太秦に住んでいるのでまた道端で出会うことも多いと思いますが、見かけたら是非声をかけて下さい( ̄▽ ̄)

 

本当にありがとうございました🙇‍♂️