健康診断◎

 

おはようございます◎

 

梅雨なのかと思う連日の天気でしたがいかがお過ごしでしょうか?小野です。

 

天気に対してぐずつく、て表現

赤ちゃんに対してみたいでかわいいですよね◎

 

 

実は、先日は入社してはじめての健康診断がありました。

 

本院、すこやか接骨院の奥村先生と一緒でした。

 

奥村先生は僕の同期でガッツ溢れるナイスガイです◎

 

健康診断はじめてらしくキョロキョロしてて可愛かったのは内緒にしてあげて下さい

 

僕は、身長は相変わらずチビッコでしたが

 

久しぶりの健康診断は滞りなく終わり

 

奥村先生とふらっと近くのラーメン屋さんへ。

 

普段はあんまり食べませんが

 

久々のつけ麺めっちゃ美味しかったです◎

これは是非ともまた行きたい!

 

僕もご飯頼めばよかったなあ

 

 

自転車であんなに京都を走ったのは初めてで

 

これはどんどん足を伸ばしていきたいと思います◎

 

 

それでは、今日も健康に頑張っていきましょう!

 

小野でした。