新発見

 

 

 

皆さんおはようございます!

利岡です!

 

 

火曜日ですが今日も自分が、書かせていただきます!

 

 

この三連休皆さんはどこかに出かけたりしましたか?

天気も土曜日以外はそこまで悪くなかったのですね。

 

ですが今はあまり外に出ることもないかもしれませんね()

 

人も少ない今の時期に、一回はお寺など回ってみようかなと思います。

 

 

 

さて、今回は自分もちょっと大阪の友人と会いに行ってました。

 

特に観光しに行ったわけではないので、行ったところといえば先月にも行った通天閣周辺ぐらいでした()

 

 

ただ、帰りに日本橋の方にも行ったのですがその時にビルの屋上に巨大なハチのオブジェクトがありました()

 

 

どうやって作ったかも気になりますし、なんで作ったのかもものすごく気になります()

ついついしばらく皆と立ち止まって写真撮ったりしてました()

 

ちょっと視点を変えるといつもは見かけない発見することもあっていいですね。

 

今度近所でも散歩してみようかなと思いました()

 

 

 

今回はもう一つ、実家から荷物を送ってくれたので開けてみるとなんと!

 

こないだも紹介したジュースを送ってくれてました!

何度今回は2箱!12本もあります()

 

 

そろそろ飲みたいなと思っていたのでいいタイミングで送ってくれました

これでしばらくは飲むものに困らなそうです!大事に飲んでいきます()

 

 

 

では、また次回!