豚丼!

 

 

皆さんおはようございます!

利岡です!

 

 

 

 

今週は週初めに雪が降ったと思ったらここ23日は春の陽気が感じられるようなあったかさになりましたね。

 

相変わらず変な天候が続きますね

 

 

暖かくなったせいか、花粉も飛び始めてしまいましたね😷

自分は花粉症なのでこれからの時期が辛いです本格的な時期に向けて対策を練ろうと思います!()

 

 

 

さて今回は、またまたまた自炊しましたのでその時の事を!

 

 

今回はこないだの肉じゃがの玉ねぎとお肉も余っていましたので、趣向を変えて豚丼を作ってみました!

 

 

と言っても玉ねぎを炒めてタレで少し味付けしながら豚肉をいためるだけだったのでかなりお手軽な感じでしたね。

 

 

もっと他にも作ろうと思ったんですが、結構豚丼のボリュームが大きかったので、追加で作るのはやめときました()

 

 

同じ食材でも、別の料理が作れるのでどんどんいろんなものに挑戦していかなきゃ行けませんね!

 

今度はカレーでもまた作ってみたいです()

 

 

 

では、また次回!