おやつ

おはようございます😃

 

ソーンリーです

 

今月もあと少しになりましたね

 

もうすぐ三連休がありますが、皆さんは

 

何をされますか??

 

ちなみに僕は東京に行く予定です🏃‍♀️🏃‍♂️

 

正直新型コロナが怖いですが、、行きます笑

 

さて、この間ドンキホーテに行ったのですが、

 

懐かしいなぁと思って買ってみたのがこちら💁‍♂️

 

 

串カツです。笑

 

駄菓子屋さんに行った時によくカツを買って

 

いたので、懐かしいなと思って買いました。

 

相変わらず美味しいです〜〜

 

やみつきになりますね

 

僕自身あまり家でおやつは食べないんですが、

 

これは食べたくなります笑

 

たまにはおやつもありですね〜

 

この頃夏から5、6㎏痩せていて

 

いい感じにお腹も凹んできているので、

 

いい感じです!笑

 

いい身体になりたい!笑。

 

間食してる場合ですね。

 

たまには皆さんもおやつたべてみてください笑

 

今日もがんばりましょ!