IKEA◎

 

おはようございます◎

 

今年もスノーボードに行けなかったのを悔やんでおります、小野です。

 

先日、IKEAに行ってきました。

 

四国に住んでいたので、IKEAは人生2回目です◎

 

いやーテンション上がりますね

 

 

僕はホームセンターや家具屋さん、電気屋さんが好きで

放っておくと1時間2時間なんて余裕で見てられる民なのですが

 

ここはもう究極に居られる空間ですね笑笑

若い頃に働いてたスキルのおかげで

空間把握能力があるので

僕の部屋を想像しながら

この家具はこう置けるなー、とか

あの隙間にこれを嵌めるとシンデレラフィットする!とか

 

めちゃくちゃ妄想が捗ります◎

 

誘惑だらけでしたが

ひとまず今回は見て回るだけ、ということで

 

そのうちお部屋大改造したいと野望を燃やしつつ

最後に定番のホットドッグをいただき帰路につきました◎

 

いやー、クリエイティブな素敵時間でした◎

 

IKEAに向かう道中も景色が綺麗でたまりませんね。

 

 

色んな物を見て触れて

感受性を育てていきたいと思います。

 

 

それでは、今日も頑張っていきましょう!

 

小野でした◎