弾丸◎

 

おはようございます◎

 

にわかに花粉にムズムズ反応しております、小野です。

 

三連休でしたね。

みなさんいかがお過ごしましたか?

 

僕はといえば、

お世話になった元バイト先の居酒屋が

来月末で閉店するということで

 

弾丸で帰省しておりました。

 

 

高速バスって、疲れますね。

ほんとに

 

ただ乗客が少なすぎてフルリクライニングでした

 

 

朝一に着いて友達が迎えに来てくれたので

 

そのまま温泉に行ってまったり

気軽に温泉行ける感じたまらんいいですね◎

 

ぷらぷらとした後に

 

いつもよく行く海に行って

 

お昼寝したりダラダラ

ここの海ではよくお世話になりました 笑

 

友達と語ったり釣りしたりキャッチボールした思い出の場所です◎

 

 

いざ!居酒屋へ!!

 

僕が帰ってくると聞きつけて

常連さんや友達が沢山集まってくれました◎

 

集まりすぎてあんまり一人一人と話せませんでしたが

 

大将とは朝の4時まで語り明かしました

 

 

次に帰るときにはこのお店がないと思うと

 

とても寂しく感じますが

繋がった縁を大事にしていきたいと思います◎

 

 

それでは、今日も頑張っていきましょう!

 

小野でした◎