Tokyo

おはようございます

 

ロイです。笑

 

みなさんロイ先生て呼んでくださいね。!

 

2月ももお終わりそうですね〜

 

しかしまだ今週は寒いですね

 

今までが暖かすぎただけですよね💫

 

さて、この三連休は東京の方へ行ってました〜

 

このご時世ですが、、、泣

 

しっかり対策していきました!

 

 

そして何をしたかというと

 

 

六本木をぶらりしました〜

 

おっきな建物ばかりで圧倒されてました

 

現実離れしすぎて楽しかったですー

 

走ってる車とか、歩いてる人がお金持ちばかり

 

でしたー

 

 

 

 

そして六本木のアークヒルズにある、バビーズ

ニューヨーク Bubby’s New York

で、ランチしました〜

 

目当てはホットケーキとハンバーガーでした🍔🥞

 

無茶苦茶美味しかったです!

 

 

 

そして、

 

夜は焼肉をペロリ

 

今回はグルメがメインでしたね

 

いつもは服とか買うんですが、

 

短い休みだったのでグルメにしてみました

 

楽しかった!です

 

次はゴールデンウィークに行こうかなと思って

 

います。

 

また、書きます笑

 

今週も少ないので頑張っていきましょー