流行りのお手軽料理

 

 

皆さんおはようございます!

利岡です!

 

 

 

相変わらずずっと変な天気が続きますね

 

ですが今週はどちらかというと寒い日が多かったですね。

愛宕山の麓まで昨日の朝は雪が積もっていたのでびっくり!

 

それだけ夜が冷え込んだのかもしれませんね。

コロナウイルスがニュースで毎日してますが、予防をしっかりして少しでも感染リスクを減らしていきましょう!

 

 

 

さて、今回はこないだ動画を見てる時にたまたま見つけたものがとても気になったので今回作ってみました!

 

 

その名もカップヌードル炒飯!です! 

 

 

 

 

動画で見つけたのですが、今流行ってるらしく、しかも美味しいし簡単に出来る!

 

 

ということなのでじゃあ自分も流行に乗ってやろうということで作ってみました()

いろいろ作り方はあるみたいですが自分は今回鮭が残っていたのでアレンジで鮭を入れてみました!

 

なんと調理時間は10分ほど。

パパッとできるし炒飯なので味も普通に美味い!

 

 

調味料はカップヌードルがもともと味がついていたのでほとんど入れなくてもしっかり味があって美味しくなってました。

こんな簡単に出来て美味しい料理は一人暮らしの味方なのでありがたいです…()

 

こんな手軽な料理をもっと覚えていったらちょっとした時に役に立つので覚えておいて損はないですね!

 

今回はだいぶ満足した出来になりました()

次もこの調子でガンガン料理していきたいと思います!

 

 

 

では、また次回!