お寿司◎

 

おはようございます◎

 

だんだんとあったかい日が増えてきましたね、小野です。

 

昨日は勉強会の後に

同期の利岡先生とまごころ鍼灸整骨院の田井中先生と

お寿司を食べに行ってきました◎

 

もちろん、回転してます

 

いやー、この2人食べる食べる

 

僕も昨日はけっこう食べたと思ったんですが

全然追いつきませんでした

 

 

 

もちろん

モリモリ食べた後はしっかりジムで消化してきました!

 

自主自粛しておりかなり久々だったので

1時間ほどでプルプルです

 

 

毎回思いますが、同期と食べるご飯は楽しいですね◎

 

お花見バーベキューした去年が懐かしいです。

 

あっという間に1年経ちましたが

今年からは先輩になるのでしっかり頑張っていきたいと思います◎

 

 

それでは、

今日も頑張っていきましょう!

 

 

さわやかでは、ウイルス対策として

 ベッドや機械の消毒、スタッフの手の消毒

換気の方を徹底しています。

 

安心してご来院ください◎

 

 

小野でした◎