伏見稲荷🦊

 

 

皆さんおはようございます!

利岡です!

 

 

 

 

今週は寒暖差が激しい1週間でしたね

3月はやっぱり天気と気温が不安定ですね()

 

桜も早咲きの桜は綺麗に咲いてますし、見に行くだけでもいきたいですね!🌸

 

 

 

 

さて今回は日曜日に伏見稲荷に行ってきました!

因みにさわやかの先生方みんなで行ってきました!

 

 

 

自分は京都に来てから1番行きたかった場所でもあったので、今回ようやく行けた感じです!()

千本鳥居の雰囲気が好きなのでこれさえ見れれば!っていう気持ちでした()

 

天気も良かったですし、人もそんなに多くなく絶好の観光日和でした()

 

 

因みに初めて来ましたが今回頂上までしっかりと登り切りました!

 

 

頂上までどんだけあるかわからなかったですが、案外スラスラと登り切ることができましたね!

人がいなくて道が少し空いていたおかげかもしれません!()

 

 

しっかりお参りして、ハプニングもありながらでしたが伏見稲荷の魅力を感じることができました!

 

途中猫もよくいたりして和みましたね()

 

 

これは何回も行きたくなる場所ですねまた機会があれば頂上まで挑戦してきたいと思います()

 

 

 

さわやかでは、ウイルス対策として

 

ベッドや機械の消毒、

 

スタッフの手の消毒、

 

換気の方を徹底しております。

 

是非、安心してご来院ください!

 

 

 

では、また次回!