御朱印帳

 

 

皆さんおはようございます!

利岡です!

 

今週の火曜日の担当は自分です!

よろしくお願いします!

 

 

 

 

今日は自分がちょっとした趣味のようなものをしてるのでそのご紹介を!

その趣味とは御朱印集めです!

 

 

とは言ってもそんなに行けてないので趣味と言えるか怪しいのですが…()

とりあえず今は趣味ということにしておきます()

 

因みにこの御朱印帳は広島は宮島、厳島神社で買ったものです。

デザインがすごく綺麗で自分はお気に入りです!()

 

そして今回は、今まで集めた御朱印を紹介しようかなと思います!

 

 

最初は、もちろん宮島の厳島神社の御朱印です。

 

 

御朱印のデザインってそれぞれの神社仏閣で違うので見るだけでも楽しめますね。

それにたまに眺めると「こんなことあったなぁ」って思い出も蘇りますしそれだけでも楽しめます!

 

宮島では他にも二つ御朱印を貰いました!

 

 

同じ場所でもいろんな御朱印もありますね。

 

 

その次は亀岡市にある出雲さんの御朱印です。

 

 

母親が来た時に亀岡市に行った際に出雲大神宮の話も聞いていたので、行ってきました!

なんとなく文字がかっこいいなと思います()

 

 

他にも御朱印はあるのですが、それは次回に回そうかなと思います()

その時までお楽しみに!

 

 

 

 

さわやかでは、ウイルス対策として

 

ベッドや機械の消毒、

 

スタッフの手の消毒、

 

換気の方を徹底しております。

 

是非、安心してご来院ください!

 

 

では、また次回!