御朱印 続き!

 

 

皆さんおはようございます!

利岡です!

 

 

 

 

だんだんと桜も咲いてきましたが、天気は相変わらず不安定ですね

今年も雨で桜が散らないといいですね()

 

あんまり外出する機会も減ってますが少し近くの桜を見に行くのに散歩してみてもいいかもしれませんね!

 

 

 

さて今回は、前回の続きといきましょう!

今までの御朱印の紹介です!

 

 

まずは清水寺です!

 

 

 

これは11月に友人達と行ってきた時のですね。

 

この時清水寺に行くのは数年ぶりだったので何にも覚えてなかったですね()

その分初めて見るような感覚で楽しめました()

 

御朱印は二つもらってきたのですが、清水寺本堂の方の御朱印はすごく字が他に重なるほど大きく書かれていてダイナミックですね!

かなりご利益ありそうな感じです()

 

 

次はこないだ行ったばかりの伏見稲荷のものですね!

 

 

伏見稲荷の御朱印なのですがコロナ対策のために直接御朱印帳に書いてもらうことはできませんでした…。

なのでこの期間中は、御朱印を書いた紙で対応しているみたいでした。

 

ちょっと残念ですがこればかりは仕方ないですね

 

伏見稲荷はお気に入りでもあるのでまた行って書いてもらうことにします!

 

 

というわけで御朱印は以上です!

まだ全然集めてないのでまた神社など回って集めていきたいと思います!

 

 

 

 

さわやかでは、ウイルス対策として

 

ベッドや機械の消毒、

 

スタッフの手の消毒、

 

換気の方を徹底しております。

 

是非、安心してご来院ください!

 

 

 

 

では、また次回!