うどん

おはようございます😃

 

ロイですー

 

先週で僕はさわやかに入ってちょうど

 

半年が経っていました〜

 

 

めちゃ早い。笑

 

 

よくまあ慣れましたか?と聞かれますが、

 

まぁ、慣れました。。笑

 

 

色んな患者さんに入られせいただけて

 

とてもいい経験ができています。

 

 

しっかりみなさんを治せるように努力

 

していきたいとおもっています!

 

さて、ふらりとうどん屋さんに入りました。

 

 

丸亀製麺です。笑

 

 

 

 

 

いつもネギ多め、天かす多めに入れちゃいます笑

 

基本ぶっかけうどんを頼みます笑

 

とっても美味しかった!です

 

 

さわやかはアルコール消毒

 

院内の換気を徹底しています

 

 

安心してお越し下さい!

 

 

それでは、コロナに負けず元気にいきましょ!