居酒屋◎

 

おはようございます◎

 

ゆでたまごが上手くいった日はご機嫌、小野です

 

 

さて、最近またいよいよコロナの話題が多くなってきました。

 

ネットでも個人の飲食店や旅館などが閉店していたりしてますね

 

 

と、いうわけで

 

少しでも経済を回そう!という思いで

近所の好きな居酒屋さんへ◎

 

 

大将とバイトの子が少数精鋭でやってる食堂マルマサさん

 

誰かの作ったバランスの良いご飯を食べたい夜によくお世話になってます

 

店内の雰囲気がなんとも言えない落ち着く感じで

大抵単品でなく定食メニューを頼んでしまいます

 

僕が好きなのは鳥の天ぷらチリソース定食◎

 

甘辛のチリソースが鶏むね肉のサクサクと絡んで最高です!

 

 

そしてもう一軒

初めて行ってきました、居酒屋さん

 

見た目の奇抜さが目を惹くお店で

料理の味付けも種類の多さも素敵でした◎

これは、お酒がすすみます

 

ここだけの話、店員さんみんなかわいいんです笑笑

 

 

美味しいもの食べて笑顔になって免疫力爆上げしていきましょう!

 

 

 

さわやかでは、ウイルス対策として

 ベッドや機械の消毒、スタッフの手の消毒

換気の方を徹底しています。

 

安心してご来院ください◎

 

 

小野でした。