自炊日和

 

 

皆さんおはようございます!

利岡です!

 

 

 

この頃は外に出ることが少なくなりましたね

自分も運動不足かなと思ってます()

 

ですが用事で夜中にちょっとコンビニまで行った時に散歩もしたのですが、凄くすっきりしたので少しの運動でもやっぱり大事だなと痛感しました()

たまには外に出て少しだけ散歩するのもいいかもしれませんね!

 

 

 

さて今日は今回も家で自炊に挑戦してましたのでその時のことを!

 

今回は最近使ってなかった圧力鍋で料理しました!()

と言っても今回はスパゲティなので思ったよりは楽にできましたね!

 

 

もうほぼ言っちゃいましたが今回は

 

 

きのこスパゲティです!

 

 

たまには野菜を少しでもということできのこスパゲティにしてみました!

きのこだけじゃ寂しかったのでウィンナーも少し入れました()

 

 

見た目はちょっと地味目になっちゃいましたね

ですが味は今回もピカイチでした!

 

なので今回も満足です!

 

 

まだスパゲティ残ってるのでまだ作ったことのないスパゲティ作ってみたいですね!

前回言っていたスイーツ系も機会が有れば作っていきます!()

 

自炊する機会も今は多いのでこの調子で実力を上げていきたいですね!

 

 

 

引き続きさわやかでは、ウイルス対策として

 

ベッドや機械の消毒、

 

スタッフの手の消毒、

 

換気の方を徹底しております。

 

是非、安心してご来院ください!

 

 

 

では、また次回!