Amazonプライム

おはようございます😃

 

ロイです

 

私も、24になり、大人の階段を上り中です

 

いい大人になりたいなぁ🧑

 

 

かっこいい大人になってかっこいいくなる!笑

 

を目指して頑張りますー

 

 

さて、みなさんお家時間は何されてますか??

 

僕は家でひたすらAmazonプライム・ビデオ

 

です!🎞

 

 

wifi環境があればどこでも見ています!

 

TVでもアプリでも見れるようにしてます

 

 

最近ハマっているのが、、、

 

 

ウォーキング・デッドです😤😤😤

 

アメリカで超有名なゾンビドラマです🧟‍♀️🧟‍♂️🧟‍♀️

 

ただのゾンビドラマではなく

 

極限に追い込まれた人間の心理を描いたヒュー
マンドラマで
現代社会の安全が破壊され秩序を失った世界
で、生存者たちは確固たる人間性を保てるの
か?そして生きるための「愛、強さ、責任感、
自制心」とは?

みたいな感じです。笑

 

 

まさにこの通りで毎回ワクワクします

 

1話当たりだいたい40分〜1時間あります笑笑

 

無茶苦茶長いです1話が泣

 

 

今シーズン10まで来てますねぇ

 

僕はシーズン7まで既に見尽くしてます

 

1日1話のペースで地道に見てます

 

 

基本ご飯食べながらとお風呂入りながら見てます

 

話は長いけど、見どころ最高です

 

ぜひ今コロナでお家時間がある方に

 

見ていただきたいと思いオススメしますー

 

またさわやかでは、、

 

コロナ対策のために、

 

院内の換気、消毒の徹底

 

スタッフのマスク着用の徹底

 

手指消毒の徹底を行なっております

 

万全を尽くして患者様に接していただかせて

 

おります

 

安心してご来院ください

 

今日も頑張っていきましょー