マリモベーカリー

おはようございます!

火曜担当、松田です。

 

 

今日紹介するのは、

天神川御池にあるパン屋さん、

マルモベーカリーです!

 

日曜の昼ごはんに買いに行ってきました。

5種類のパンを購入。

全品108円と安くて美味しい!

特にアップルパイがたまらん、、、🥰

お腹いっぱい🙃

 

 

パンだけでは体に良くないので、

リンゴとキウイのスムージーを作りました!

 

ビタミンを撮るのも大事ですね!!

 

小さい頃から果物が嫌いでしたが、

最近色んなものが美味しく感じるようになってきました。

ちょっとは大人になれたかな、、、笑

 

ここ最近スムージーにハマってるいるので、

別の組み合わせも試してみたいです😙

 

是非、天神川御池マルモベーカリーさんへ!!

 

 

 

さわやか整骨院では、

ウイルス対策のため、手指の消毒、換気、

医療機器の消毒など、徹底しております。

安心してご来院下さい。