新緑◎

おはようございます◎

 

爆弾低気圧で頭痛になります、小野です。

 

先日のお休みは

気分を変えて嵐山までお散歩に行ってきました◎

 

お店も閉まってて

観光客の方はかなり少なかったです。

 

こんなに人のいない嵐山は

もうないかもなあ、なんて

ちょっとレアな気分でした。

 

 

実はあんまり詳しくないので

ウロウロてくてく

 

あ、小道。入ろ。くらいのテンションで 笑

 

おかげさまで少しだけ迷子でした 笑

竹林を抜けて

 

御髪神社なるものを発見!

絵馬には沢山の芸能人の方々の

切々としたお願いが。 笑

 

僕も将来の心配の為にお参りしていたら、

黒髪ロングの素敵な、おじさまが突然現れて

 

僕も丸ハゲだったのがここでお祈りしたら次の日起きたら

こんなことなってたよ〜

 

と自慢の髪を靡かせながら色々と教えて頂きました 笑

あれは、誰だったんでしょう 笑

 

 

久しぶりに

新緑の中を悠々と歩いて

新鮮な空気をたっぷりと吸い込んで

気持ち良かったです◎

 

たまにはゆっくり歩いてみるのもいいですね!

 

また他の所ものんびり散歩に行ってみたいと思います。

 

 

 

 

さわやかでは、ウイルス対策として

 ベッドや機械の消毒、スタッフの手の消毒

換気の方を徹底しています。

 

安心してご来院ください◎

 

 

ストレス発散の選択肢は沢山用意したい。

 

小野でした。