うなぎ鰻

おはようございます☔️

 

ロイです🌀

 

雨、続きますね〜

 

気圧の変化と雨でみなさん

 

体調が変わりやすくなりやすいので

 

コンディション整えるために

 

ぜひさわやかへお越し下さいね!

 

お手伝いできたら嬉しいです😊

 

 

さて。こないだ私の母が誕生日だったので、

 

 

何食べたい?と聞いたら

 

 

 

鰻うなぎでした。、、笑

 

 

そーいえば、うなぎを食べに行ったことないな

 

と気づき、行きたくなりました。

 

 

そして、いざ。

 

 

 

三条商店街の中にある、

 

碓屋(うすや)というところへ行きました〜

 

 

 

 

中はこんな感じで、鰻屋さんてこんな感じ

 

なのかなぁと思いました。

 

ちょっとお洒落なカフェっぽい感じもしました

 

 

 

見た目、味、色

 

文句なしでした。

 

注文してから出てくるまで30分くらいかかって

 

出てきたのがびっくりで、時間かかるんだなと

 

初めて知りました。

 

その待った分、甲斐があるくらい

 

最高に美味しかったです。

 

お値段は、まぁ大体4千円くらいのを

 

いただきました。

 

ママも喜んでくれて嬉しかったです。

 

良い誕生日になったかと思い自分も

 

満足してます

 

ひっさびさの美味しいもの食べたので

 

満たされました。

 

給付金入ったらもっかいうなぎかなぁ。笑

 

っていうくらいハマりそうです

 

うまかった!

 

嵐山のひろかわさんにもそのうち行きたい

 

ところですね〜

 

 

みなさん、最近は美味しいもの食べましたか?

 

 

いつも腹を空かせている僕に

 

美味しい食べ物の話をしてください!

 

満たされたいです!よろしくお願いします!

 

 

引き続き、ウィルス対策のため、

 

院内の消毒、換気、

 

スタッフの手指消毒を徹底していきます

 

どうぞ安心してお越し下さい。