森の香り

 

 

皆さんおはようございます!

利岡です!

 

 

 

 

今週は降ったり降らなかったりな天気でしたね。 

降った方が気温も下がるかなぁと思ったのですが、変わらず蒸し暑いだけでしたね()

 

 

急な大雨も降ることもありますので、注意しなければなりませんね。皆さんお気をつけください!

 

 

 

 

さて今日はこの前も書いた最近ハマってる入浴剤のことでも書こうかと思います()

 

 

この前買った柑橘系の入浴剤が切れてしまったので今回も直ぐにまた新しいのを買ってきました!

今回はズバリ!森の香りの入浴剤ですね!

 

 

「至福」と書かれているのに惹かれて買ってしまいました()

 

 

柑橘系の入浴剤もそうでしたが、今回もほんとによく温まりますしすごく安らぎました!

 

これはもうハマってしまいます()

 

 

香りも落ちつく香りですししっかりお風呂のお湯も森のような色になってますね()

 

 

次は市販のではなく専門店の入浴剤でも試しに買ってみようかなと思います!

またその事は次の入浴剤を買った時にでも書こうと思います!()

 

 

 

 

引き続きさわやかでは、ウイルス対策として

 

ベッドや機械の消毒、

 

スタッフの手の消毒、

 

換気の方を徹底しております。

 

是非、安心してご来院ください!

 

 

では、また次回!