スマート◎

 

おはようございます◎

 

 

給付金の振り込みにソワソワしてます、小野です。

 

 

先日、お休みにしては珍しく午前中に目が覚めたので

職場近くの喫茶店へ

みなさんもご存知のスマート珈琲店さん◎

 

前に院長に連れて行って頂いたんですが

気になるメニューがいっぱいあったので再来店!

 

今回は気になっていたものを全て頼んでみました! 笑

 

 

まずは朝昼兼用に

安定のたまごサンド◎

いやもうほんとに美味しい!

スマートさんのど定番です。

 

絶対食べてみてほしい一品です◎

 

 

そして次はみなさんの口コミで気になっていたホットケーキ◎

 

これが珈琲とよく合う!

しっとりとしていてほのかに甘い。

シロップとバターの相性も抜群でした!

 

これで終わり、と思っていたんですが。

 

 

店内でフレンチトーストのPOPと目が合ってしまい

いざ!実食! 笑

 

とってもボリューミーでフワフワ◎

これでもかと厚切りのパンは食べ応え満点でした!

 

 

思いがけず食べ過ぎてしまいました。

夜遅くまでお腹空かなかったです 笑

 

普段そんなに甘いものやお菓子はバクバク食べないんですが

たまに食べると癒されますね◎

 

ストレス発散できました!

また美味しい珈琲飲みに行こうと思います◎

 

 

 

さわやかでは、ウイルス対策として

 ベッドや機械の消毒、スタッフの手の消毒

換気の方を徹底しています。

 

安心してご来院ください◎

 

 

ブログの始まりの一言が好評らしいので実はウキウキしてます。

 

小野でした。