のり天

 

 

皆さんおはようございます!

利岡です!

 

 

 

 

そろそろ8月ですね

まだ梅雨は明けてませんがだいぶ暑くなってきましたね!

 

先週も書きましたが夏はアイスが美味しくなるので、自分は太らないようにだけ気をつけます()

 

 

 

 

さて今日は、実家から送られてきた中にお気に入りのものがあるのでそれを紹介しようかなと思います思います!

 

 

実家からは偶にいろいろ送ってくれるのですが、今回も送ってくれました!

その中におやつなども入れてくれるのですが、その中でも最近ハマってしまって送ってもらってるものがあります()

 

それがこの、のり天です!

 

 

愛媛で作られてるものなので京都で売ってるのかはわからないのですが、地元では売ってるみたいなので今では毎回送ってもらってます()

 

 

自分はイカ天やのり天などが好きなのですがその中でも、現時点ではこれが一番好きですね!

 

因みに今回は多めに二袋も送ってくれました()

 

 

おやつと言うよりはおつまみに近いですが、自分はお酒をあんまり飲まないのでおやつ感覚で食べています!

いつも直ぐになくなっちゃうので、なるべくゆっくり食べようと思います()

 

 

ではまた何かお気に入りでもできたら紹介しようかなと思います!

 

 

 

 

引き続きさわやかでは、ウイルス対策として

 

ベッドや機械の消毒、

 

スタッフの手の消毒、

 

換気の方を徹底しております。

 

是非、安心してご来院ください!

 

 

では、また次回!