もうすぐ八月

おはようございます!

院長の藤本です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

連休も終わってしまいまして

 

 

 

 

 

 

長かった梅雨も今週で明けるのかな?

 

 

 

 

 

 

 

明けてしまうともう8月ですよ!

暑い日がつづきますので、皆さん熱中症に気をつけていきましょう!

 

 

 

 

 

 

 

先日僕はあまり出かける用事もなかったので、最近韓国ドラマで見ていたチーズボールっていうのを作ってみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じで日本ではあまりみませんが、中にチーズが入っていて、食べるとチーズがすごく伸びるんです!

初めて作ったわりには上手にできたかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、食材を買いに行くときに小さいかえるが車に張りついていました。

久しぶりにみたカエル笑

小さいとかわいいですね、梅雨ならではで季節感じれました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、今週もはりきっていきましょー!

さわやか整骨院では、手指の消毒等を徹底していますので安心してご来店くださいね!