LUSH

おはようございます!

 

松田です!

 

 

先日の連休は地元へ帰る予定でしたが、

コロナの関係もあり、家にこもってました。。

 

 

でもせっかくの休日なので!!

LUSHのバスボムを使って、

ゆっくりお風呂に浸かりました🛀

 

 

 

今回は右側の、ブラックローズを使いました。

上にのっかてるピンクの部分は、

なんとチョコでできてるんです!!

 

 

さっそく投入、、、

 

 

見た目はあまり綺麗ではないですが、

なかなか甘い香りがするんです〜

 

気づけば1時間経過…

 

ゆっくりできました!

夏でもぬるま湯に浸かれば、

心も体もリフレッシュできます!

 

色んな種類のバスボムがあるので、

自分の好きなか 香りを見つけていきたいですね!

 

 

さわやか整骨院では、

ウイルス対策のため、

手指の消毒、窓の換気、マスクの着用、等

徹底しております。

安心してご来院下さい。