ジム◎

 

おはようございます◎

 

実家からお米とそうめんが送られてきて

これでお盆は帰ってこなくていいから。と言われました。小野です。

 

そんなお盆期間、みなさまいかが過ごしたでしょうか?

 

 

僕はちょっと前にジムに行ってきました!

 

そう、さわやかの多くの患者さんの間では有名な『セントラル』!!

どーん

すごいです。

思ってたよりずっと広い◎

 

プールが大浴場の向こうから入るシステムなのは新鮮でした。笑

 

 

今回はスクールやプールではなく

シンプルに筋トレメインで◎

器具の数もあって1.2時間くらいは余裕で過ごせました。

人もそんなにいなかったのでのんびりとマシーンが使えて満足です◎

 

さらっとお風呂に浸かって

帰りにアイス頬張りながら帰りました。最高。

たまの広い湯船はたまんないですね!笑

 

また行きたいと思います!

沢山の患者さんにもお会いしました。笑

使い方や設備教えてくれた方々、ありがとうございました◎

また見かけたら是非声かけて下さいね!

 

 

さわやかでは、ウイルス対策として

 ベッドや機械の消毒、スタッフの手の消毒、マスクの着用、

院内の換気を徹底しています。

 

安心してご来院ください◎

 

 

どうでもいいですが、今日は『世界蚊の日』らしいですよ。

小野でした。