お盆休み

おはようございます

 

ロイです

 

お盆が終わり、毎日毎日暑い日が続き

 

嫌になってきてます🔥😡

 

これでマスク無しだったらまだ許せる。。

 

早くマスクしなくていい日が来てほしいですね

 

 

そろそろ苦しい。😂

 

 

さて。みなさん

 

お盆はいかがお過ごしでしたか??

 

みなさんに聞いたら、あまりどこにも行かず

 

じっとしていた人が多かったみたいですね~

 

そりゃそうですよね。

 

今はあまりどこにも行けないし、

退屈ですよね。

 

 

ちなみに僕は泊まりではないですが、

 

日帰りで淡路島に行ってきました~

 

 

人。めっちゃ多かったです。。

 

 

意外と出てる人多いんだなと思いました。

 

 

淡路島で、クラフトサーカスというところで

 

ピザ食べてきました🍕🎪

 

 

 

 

BIG!

 

BIG!!

 

BIG!!!

 

ってな感じで、めっちゃ大きなピザでした

 

よく食べる僕なんですが、これは満足できる

 

くらい大きかったですね~

 

汗かきながら食べました〜

 

 

そしてそのあと、、

 

 

近くの花畑に行きました

 

 

その花とは、、

 

 

 

 

 

そーです。ひまわりです

 

夏といえばひまわりですよね🌻🌻

 

 

 

満点青空でした💯

 

綺麗な黄色で癒されました~

 

 

 

 

丘の上の陰で芝生に寝転び、ジュースを飲みな

 

がらひまわりと、広大な海を見ながら

 

時間を忘れてボーッとしてる時間が

 

とてもよかったです〜

 

ボーッとしてる時が1番リラックスしてる時

 

だなぁっと思いました。

 

自然は素晴らしい✨

 

来月はバーベキューしようかなぁ

 

 

と思ってますー

 

 

引き続き

 

換気、

 

マスクの着用

 

手指消毒を徹底して参ります

 

熱中症に十分気をつけて

 

お越し下さい

 

よろしくお願いします🤲