贈り物

 

 

皆さんおはようございます!

利岡です!

 

 

 

 

今週は本当に暑い日が続きますね

40度近くまで行く日が多くてほんとバテちゃいます

 

 

熱中症になる方もすごく増えてるのでみなさんも水分補給しっかりとしてお気をつけください!

 

 

 

 

さて今週はお盆前に誕生日に送ってくれて紹介していたものの続きを載せようと思います!

先週紹介したのはこちらですね!

 

 

ルタオのアイスと北海道産のイクラです

 

 

まずはイクラから!

 

 

イクラは2パックあったんですが、一つ一つがとても大きくてこれだけでも感動するほどでした

 

そしてもちろんイクラは炊き立てのご飯の上に乗せてイクラ丼にしました!

 

 

これがまた美味しい

 

久しぶりにイクラも食べたのでもう満足でした!()

ちなみに2パックともイクラ丼にして食べました()

 

 

もう一つはルタオのアイスですね!

 

こっちもすぐに食べてしまいました!()

因みにクリスピーのようなものでサンドされたアイスとカップアイスの2種類がありました!

 

最初はカップアイスを食べました!

 

 

ちなみに美味しくて最初から二つ食べてしまいました()

 

 

味は定番のチョコレートとマンゴー味ですね!

普通のと違ってすごいのはそれぞれのカップアイスにマンゴーの果実が入ってたりチョコクッキーが上に乗ってたりして工夫がなされていました!

 

こっちもかなり美味しかったですね

また自分で頼もうかなと思ってしまいます()

 

 

アイスもイクラもどちらも大満足でした!()

どちらもまた何回でも食べたいですね!

 

 

 

 

引き続きさわやかでは、ウイルス対策として

 

ベッドや機械の消毒、

 

スタッフの手の消毒、

 

換気の方を徹底しております。

 

是非、安心してご来院ください!

 

 

では、また次回!