野球

 

おはようございます、藤本です!

 

 

8月ももうすぐ終わり、学校が今日から

始まる所が多いのではないでしょうか?

 

 

 

交通量も増えるので皆さん気をつけていきましょうね!

 

 

 

 

 

 

 

昨日、僕は朝から早朝野球にいっていました!

 

 

 

 

 

 

 

はい!めっちゃ良い天気!

 

 

朝6時からプレイボールです笑

この頃は結構涼しくてありがたいんですけどね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バットをもっているのは上桂にある、同じ会社の

すこやか接骨院の崎川先生です!

完全に顔がふざけてますね、、、

 

 

このあとヒットを打ってくれました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それと、仲良くなった患者さんも来てくれていてとても助かっています!

 

 

みんなで楽しく野球できました!

 

 

 

 

やっぱり身体を動かすのも健康でいるために大切ですよね、さわやか整骨院では

運動指導や、ストレッチ指導など身体に合わせた

相談を行っていますので、是非相談してみてくださいね!

 

 

 

 

では、今週もはりきっていきましょー!

 

 

 

 

 

 

さわやか整骨院は手指の消毒などを徹底していますので安心してご来店くださいね!