CL決勝

おはようございます!

松田です!

 

 

今日は好きなサッカーについて。

 

 

先日、サッカーのヨーロッパクラブチャンピオンを決める大会、

 

チャンピオンズリーグ決勝がありました!

 

 

ドイツ王者   バイエルン・ミュンヘン

VS

フランス王者    パリ・サンジェルマン

 

 

サッカーファンからしたらたまらん1戦です🥰

 

自分はずっとパリ・サンジェルマンファンなので、悲願の初制覇を期待してました。

 

 

 

結果は、0ー1。

 

 

 

バイエルン・ミュンヘン優勝!!

 

 

 

悔しい、、、、、

 

 

 

ネイマールもこの涙。。

 

 

 

やっぱりサッカーが1番面白いです!!

 

 

来年こそはパリ・サンジェルマンが優勝することを願ってます!!

 

 

日本のサッカーもここ数年で力を付けてきました。

 

 

まだ19歳の久保建英くんをはじめ、

注目の若手がずらり!

 

 

数年後のワールドカップも楽しみですね!!

 

 

 

 

さわやか整骨院では、

ウイルス対策のため、

手指の消毒、窓の換気、マスクの着用、等

徹底しております。

安心してご来院下さい。