花火◎

 

おはようございます◎

 

 

もうすぐ月見バーガーの季節ですね。

マクドで四季を感じます。小野です。

 

 

さて、先日の土日。

ロイ先生から密告を受けて行ってきました。

 

 

嵐山!!

 

思ってたより人もおらず

そうです!

 

花火◎

 

今年はもう見れないだろうと思っていたので

短い間でしたが見入ってきました!

 

僕の地元では

夏になると毎週のようにあちこちで花火大会があるので

京都にきてからそこだけは寂しく思っていたので

やっぱり花火を見れるとワクワクしてしまいますね!

 

今週末も花火また上がるみたいなので

先週見逃した方はぜひ!

 

来年こそは琵琶湖の花火大会に行きたいと思います◎

 

 

さわやかでは、ウイルス対策として

 ベッドや機械の消毒、スタッフの手の消毒、マスクの着用、

院内の換気を徹底しています。

 

 

安心してご来院ください◎

 

 

昨日の地震は呑気に風強いなー、と思ってました。笑

 

小野でした。