自炊◎

 

おはようございます◎

 

 

筋トレ熱再燃に伴って食事管理にも興味が湧いてきました。

小野です。

 

 

この前、時間があったので

大量に買い出ししてきてあれやこれやと作り置き企画しておきました◎

 

まずは大量の卵たちを消費すべく

これを

こうして、

こう!!

スパニッシュオムレツです◎

 

 

実家で母がよく作ってくれたなー、なんて考えてたら

実は作り方よく知らんことに思い至り

色々調べながら作ってみました◎

名前も知らんくて

ずっとキッシュだと思ってました。笑

 

調べてみたらキッシュはパイ生地のものをそう呼ぶみたいですね!

一つ賢くなりました◎

ちなみに母上に作った報告すると喜んでました。笑

 

 

そしてカット野菜とカットキノコたちは

ミックスさせて小分けに。

あとは1キロの鶏胸肉も小分けにして冷凍庫へ。

これは完全に筋トレご飯ですね。笑

 

これで毎夜帰ってから鍋キューブと共にぶち込むだけで

簡単鍋になるわけです◎

仕事から帰ってからご飯作るのってなかなか大変だったんで

これでいろいろと捗りますね◎

もりもり食べて秋バテぶっ飛ばしてやりましょう!!

 

 

さわやかでは、ウイルス対策として

 ベッドや機械の消毒、スタッフの手の消毒、マスクの着用、

院内の換気を徹底しています。

 

安心してご来院ください◎ 

 

今日も頑張っていきましょう!

 

小野でした。